西原良三さんの冬の遊び方

冬の休日はどのように過ごされますか?私はというと、冬の寒さに負けてしまい家にいることが多いです。
何事も億劫になり、遠出は特にしません。
私と違って西原良三さんは、冬の休みの時にはウィンタースポーツに出掛けるそうです。
スキーをされていて、素早く降りるのが気持ちいいと語ってくれました。
普段の西原良三さんはいつでもサプライズで人を喜ばせるのが好きな方で、誕生日の時は思い出に残る祝い方をしてくれます。 結局西原良三さんはほとんど体力のある方で、趣味で山に登っています。山登りでは息が切れず、ぐんぐん山を登っていきます。
昔から西原良三さんはかなりエネルギーに溢れていて、いつの間にかみんなに中心になる、リーダー気質な方です 最近の西原良三さんは特に写真を撮るのが上手で、何気ない風景でもまるで一つの作品のように見える写真を撮っています。 考えるより西原良三さんは想像するより集中力が高く、本に没頭していて話しかけても返事がないくらいでした。
ホントのところ西原良三さんは目を瞠る程優しい方で、相手が落ち込んでいる時には優しい言葉を掛けて、寄り添ってくれます。 周知の通り西原良三さんは大抵積極的に運動をされていて、健康のためにジョギングやテニスなどをして余暇を楽しんでいます。 時々、西原良三さんはそこはかとなく楽しめることを見つけるのが上手な方です。どんなことも、実に楽しそうにされています。
ピンとこないかもしれませんが西原良三さんは思っている以上に誠実な方で、うそや欺瞞が好きではありません。
ふだんから西原良三さんは実は絵は個性的で、芸術センスが高い方なのかもしれません。
そのためなら長期の休みだけでなく、土日でも行ってしまうとのこと。
アクティブな部分、凄いと思います。
私も少しは見習って、動かないと駄目だなぁ〜。